マスタ- 写真館

ijinkan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 30日

対潜哨戒機

 20数年前に搭乗した八戸の海上自衛隊の対潜哨戒機に乗った時の写真です。
搭乗タラップはなくて、前輪の収納ハッチから潜り込みます。無駄なものはいらないのだそうです。
  それから、主翼のある部分を這って乗り越えて座席に着きました。いざという時は床には畳一場程のハッチがあり、そこから飛び下りるそうです。
 隊員はしっかりパラシュートを身に着けていて、私達は、なんにもなーし。不公平な。 
  
b0034992_20385924.jpg




b0034992_20395265.jpg
翼の日の丸が、、。
b0034992_20535931.jpg

機体先端のアクリルで、できた監視室、海の上で足は私です。
b0034992_20581442.jpg
b0034992_20583931.jpg
南の宮古方面。
b0034992_20593539.jpg
右の翼にはサーチライトの様な物が、、。
 機内は撮影禁止で計器類にはシートが掛けてありました。
 無事着陸。めでたし。
b0034992_2132692.jpg

[PR]

by shiratori7 | 2005-05-30 21:04 | その他


<< アヤメ      山背 >>